忍者ブログ
42 -  41 -  40 -  39 -  38 -  37 -  36 -  33 -  32 -  31 -  30 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでぼんやりしてたんですけど、突然26日はBUCK-TICKペーパービューの日だったことを思い出し「ヤバイ!もう駄目だ」と絶望半分で日付を確認しにいったら、3/16でした。よかった、間違った勘違いで…。
というわけでみなさん、本当の放映日は、
2007年3月16日(金) 22:00~23:30 パーフェクト チョイス161
で「THE DAY IN QUESTION(2006/12/29収録)」
のライブ放映されますからね!
是非是非みて下さい。新旧BUCK-TICKをおさらいするにはいい内容だったように思います。(というか、完全にPR意識した内容だったと…思ったよ)

ぼんやりその2。
睡蓮のライブが3月31日(土)表参道FABであるのです。
以前仕事でいけないと騒いでいた私ですが、これも勘違いで(えー!)会社カレンダー的にはいけると思うデス(忙しくならなければ)。

もう私の頭腐ってると思います。
ご心配してくださった方、録画をお約束した方、本当に間抜けでごめんなさい。気をつけます。何度書いても忘れるけど、もう忘れないようにがんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~~~す~~~~~っかり忘れてました;;
シッカリ者の知人がいるのでつい甘えてしまって^^;
じゅぴ 2007/02/27(Tue)21:23:03 編集
>じゅぴさん
ですよね、忘れますよ!もっとライブの日に近いならまだしも。
しっかり者さんがお近くにいるのならダイジョブです!
そういう人になりたい…orz。
【2007/02/27 21:56】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]