忍者ブログ
174 -  173 -  172 -  171 -  170 -  169 -  167 -  166 -  165 -  164 -  163 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメダメ周期に入りました。
普段どうでもいい、人の目や自分に対する評価が気になって仕方が無い。そんなことウジウジ気にしてる自分に腹が立ってしかたがない。いらいらするしもう、きぃー。な、状態。
いい意味でも悪い意味でもオンとオフの反転ぶりにいつも精神を振り回される。


***


近々お引越しをいたします。
今より広いところへ行きます。
今のアパートでは絶望的に置けないから置かない家具が、引越し先には必要となるので、ちょいちょい物色しては金額を無視して果てしない夢をむさぼったりしてます。
いつかは好きなものだけしか置かない、自分だけの城が欲しい!と叫ぶ、そんなクリスマスイブ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間だもの。イロイロと浮き沈みあるよね。
私はやっと空気抜け状態から立ち上がり中。
ぱぁーーっとする為にも新年会で騒ごうよ~
先生ズをからかって楽しむのだ(笑)

引越しするんだー
大変そうだけど、がんばって!
私も理想の部屋を作って住んでみたい!!
けど、IKEAとか行って見るだけで満足しちゃうのよね。。。
mikan 2008/12/25(Thu)15:03:52 編集
>mikanちゃん
ありがとです。
そうね、新年会先生たち来てくれるとよいねー。
引越しもがんばります。まだ何にも手をつけてないんだけど、うー。
来年も宜しくです!
【2008/12/31 14:13】
無題
わたしも引っ越します(汗)
めんどうだわぁ、ね?疲れるよね?
ストレスになるよね?
そしたらだめモード入ってしまってもしょうがないしいいと思うよ~。
住所変わったらおしえてね♪
おたがい
引越しがんばろうね☆
みるて 2008/12/26(Fri)01:08:41 編集
>みるてさん
みるてさんもお引越しなのね。
なんかやってても漠然として決まってない事があるのが嫌で落ち着きません。
でもやんないとおわんないのよね、当たり前だけど。
がんばりましょう。
今年はとりあえず会えてよかったです。
来年も宜しくです。
【2008/12/31 14:15】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]