忍者ブログ
58 -  57 -  56 -  55 -  54 -  53 -  52 -  51 -  50 -  49 -  48 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもう帰ってきたら寝る支度しないといけなかったのでなんにも出来なかったけど、今日はiPodの中全部キュアーに入れ替えた。
これでいいのだ。今日は。
えー、でも本当にキュアーがFUJI ROCK来たらどうしよう…。
そもそもフェスじゃなく、単独で来る気はさらさらないのか、あやつらは!…と、一人できれてても仕方が無いな。反省。

今出来る事は稼ぐ事しかないので残業も休出も自らすすんでやってくことしかないなー。それに伴う体調管理と。
カネカネ煩いけどお金必要だもーん。好きなもの見れるチャンスのがしたくないもーん。

とりあえずもうくたくたなので寝たいです(体調管理の第一歩)。

---
2007年3月16日(金)22:00~23:30 パーフェクト チョイス161
BUCK-TICK「THE DAY IN QUESTION(2006/12/29収録)」ライブ放送

忘れんなよ、こんちくしょう!<自分に言っている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
私もBUCK-TICKの録画頼まれてたんでした!
あぶないあぶない。先にお礼をもらってんのに(^^;)。
Amari 2007/03/15(Thu)02:44:15 編集
>Amariさん
私も今自分の記事見て思い出して録画予約したとこです、ほんと忘れる…(涙)
でも大丈夫ですよ!リピート放送もありますから、失敗してもまだ大丈夫です!
【2007/03/15 21:35】
Cure
フジ参戦が正式に決まったみたいですよー!
金曜日です。仕事がんばれ〜
Amabile 2007/03/15(Thu)13:35:53 編集
>Amabileさん
もうAmabileさんのこの書き込み見て仕事休憩中飛び上がりそうになりましたよ。
とうとう来てしまいますのですね(日本語変)
あーもう行くしかないです。誰も行かなくても行きます!
BUCK-TICKと被った時が一番困るんですが、BTメンバーもキュアー好きだから大丈夫だと思いたい(勝手に)。
あい、がんばりやす!キリキリ働きますよ!!!
【2007/03/15 21:37】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]