忍者ブログ
55 -  54 -  53 -  52 -  51 -  50 -  49 -  48 -  47 -  46 -  45 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン受け取るのは、ぜんぜんたまにじゃないです、私。
何か題材を考えるのがおっくうだったので、楽しげなバトンをAmariさんのとこから頂いてまいりました。
ほいじゃ、れっつご!

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■01.最近のマイブーム
無駄な動きと無駄に思えても必要な動きを良く考えた上でどれだけ正確に素早く(できれば美しく)ものを作ることができるか。(仕事で)

■02.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:iPod Shuffle(9,800円)
安いもの:うまい棒(10円)

■03.最近ショックだったこと
物忘れが激しい事。

■04.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日、家で。

■05.最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ語会話。

■06.ボーナスの使い道はどうしますか?
あー!ボーナス出る職についたんだ!うれしいなー。何に使おうかな~。
(多分CDと洋服な気がする)

■07.年末年始の予定は?
初詣。

■08.大好きな少女漫画を5つどうぞ
「Kiss xxxx」楠本まき
「陰陽師」岡野玲子(原作:夢枕獏)
「BANANA FISH」吉田秋生
「摩天楼のバーディー」山下和美
「イティハーサ」水樹和佳子(まだ最後まで読んでない気がする…)
最近少女漫画読んでないので古いのばっかり?そうでもないか。
楠本まきの作品はわりと何でも好きです。
ちなみに少女漫画の枠を外すならば松本大洋、井上雄彦、桜玉吉、羽生生純とか青年雑誌系の作者の作品が好き。

■09.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くようぐいす平安京(794年)
好きとかでなく、これしか覚えてない…。

■10.2007年を表す漢字を一つ!
「転」
起承転結の転。いい加減何かが転回しないと、自分も国も。

■11.お国自慢を一つ
椎名林檎の歌詞に良く出てきます。

■12.好きな動物
フェレット。猫。蜥蜴。かえる。蛇。
今日ペットショップ行ったらフェレットがいて、なんか返り咲いた感がある。(昔フェレットを飼っていた、今は猫様)

■13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
「密室」BUCK-TICK
「転生」櫻井敦司
とりあえずこのくらいにしとく。止まんないから。

■14.何歳ですか?
34でーす。

■15.好きな色は?
黒。

■16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法。

■17.好きな芸人は?
木村祐一…そんな好きでもないんですけど。話聞いてるのは好きです。

■18.他愛もないこと
猫は恐竜が好きか否か。

■19.身長何cmですか?
152.8cm

■20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あっちゃん。
でもなー、直ぐ目の前に現れても困る。恥ずかしくて走って逃げると思う。

■21.2006年、やり残したことはありますか?
ないかな。前の会社辞められたし。すっきりv

■22.今食べたいものはなんですか?
もずく酢。

■23.寝る前に必ずする事は?
布団の中で今日一日を振り返る。反省はあんまりしない。

■24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
えー?!みらいの事考えるの嫌いなんですけど。
常に思ってるけど、役立たずにはなりたくないです。使えるだけ使って欲しい。

■25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
高校生。3年が楽しかったので、1年から3年の生活をしたい。

■26.好きな英単語を1つどうぞ
insane

■27.昨日の夕食は何でしたか。
カレー。

■28.夏と冬どっちが好きですか?
冬!
太陽は人を殺すから。

■29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
櫻井敦司。
てか、ハンサムボーイって(笑)この単語使ってる人に出会ったこと無いです。まあいいや。

■30.自分に合う花の名前を答えて下さい。
さくら。といいたい。が、カスミソウとかちっちゃい花の方が似合うと思う。

■31.今現在の貴方の服装を教えてください。
えー!
パジャマにちゃんちゃんこです…(涙)

■32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
小瓶。

■33.好きなスポーツはなんですか?
自分でやるのは無い。
見るのは、見出せばなんでも面白いと思う。あ、格闘技はちょっと苦手。

■34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?
テレビ見ません。

■35.いつも鞄の中に入っているものは?
iPod。ちり紙。

■36.座右の銘
毒を喰らわば皿まで。

■37.自分の好きな人(又はキャラ)と一夜を共に出来るならどうしたい?
ただ一緒にいるだけでいいです。そんなことあったらもう死んでもいいと思う。

■38.生きててよかったと思った瞬間は?
心震える音楽に接した瞬間。

■39.好きなニオイは?
花の匂いが好きです。スミレは今一番好きかも。あとは白檀とか、ムスクとか。
でも正直、好きな人の体の匂いが好きです(ぎゃーーーーー恥ずかしいこと書いてる!)

■40.ストレス発散法を教えてください
大音量で音楽を聴きながらふらふら踊る。

■41.好きな文房具は?
クリアファイル。

■42.酢豚の中のパイナップルは許せますか?
昔は駄目だった。今は許せるようにはなったけど出来れば入ってないほうが好ましい。

■43.初めてあった芸能人は誰ですか?
ビートきよしかな…。なんか小学校に「ひょうきん族」のロケに来てたんだよ。多分それが初めてだと思う。悲しいけど…。

■44.あなたにとって男らしさ、女らしさとは?
あんまり性別で分けて考えないです。
どっちもどこかその人独自の個性があればいいと思う。
性別の前に個性です。

■45.古今東西サカナの名前
りゅうぐうの使い

■46.あなたの「大事な物」はなんですか?
単純に「物」ならBUCK-TICKの音源。と、あっちゃんのサインと「バクチク現象」のステッカー。
形の無いものなら「心」

■47.追加問題:あなたは何フェチですか?

■次に回す人5人
やりたい方だうぞ~。

面白いかな?私やるとつまんなくなっちゃうなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり
BUCK-TICKなわけですね(笑)。面白いように偏ってる気が(^^;)。あ、でも責めてるわけじゃなくて、好きなことがはっきりしていて面白いなぁと。
Amari 2007/03/12(Mon)01:28:45 編集
>Amariさん
勝手にバトンいただいてきてしまいました、ごめんなさい。
はい、やっぱりBUCK-TICKなわけです。それしかないんだなーと、いつもバトンやるたびに思います。中毒もいいところですよ。
好きなことと嫌いなこと以外はどうでもいいことな私なのでこんな感じになってしまいます。ああ、なんか恥ずかしくなってきた…(笑)
【2007/03/12 23:29】
おもしろかったよ
ってかさ、あ、さくらちゃんだな~と思うだけで癒されてる。寝ることにします。
chris 2007/03/13(Tue)01:34:55 編集
>chrisさん
そういっていただけると、嬉しいです。
というか!!
ちゃんと休養なさってますか?chrisさんが心配でなりません。
どうかお大事に。
【2007/03/13 23:57】
頂きました!
勝手にバトン頂きました☆
好きな音楽って多すぎて書けないんですね。
どうもありがとう!
みるて 2007/03/14(Wed)01:41:28 編集
>みるてさん
受け取って頂いてありがとうございます!
好きな音楽書いたら疲れて他かけなくなっちゃうよ(笑)
もっと書いても良かったけどね。いつも書いてるし。割愛~。
△定規もポイント高いですネ、コンパスとか。思い出せなかった…。
【2007/03/14 22:23】
おんなじ~♪
文房具
三角定規とコンパスどっちにしようか悩んで三角定規にしたのよ♪
似てるところに行きますね~(^^♪
みるて 2007/03/15(Thu)00:34:07 編集
>みるてさん
コンパスは高くて貴重ってのとフォルムがカッコイイってので小学生の時は私のアイドルでした。三角定規は黒板用のデッカイ奴がいい(笑)
君は何を今みつーめているの♪ってそれは青い三角定規(古い)。
【2007/03/15 21:33】
んー。  | HOME |  寝てた
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]