忍者ブログ
78 -  77 -  76 -  75 -  74 -  73 -  72 -  71 -  70 -  69 -  68 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあー!
BUCK-TICK今年初作品きました。
2007年6月6日シングルハツバーイ!

-----
■初回生産限定盤:BVCR-19706 1,890yen(税込)
(※豪華写真集付き特別ハードカバー仕様、連動特典応募券封入)
■通常盤:BVCR-19705 1,050yen(税込)
【収録曲】
RENDEZVOUS
MY EYES & YOUR EYES
-----

新曲はともかく早く聞きたいことはおいといて。
「MY EYES & YOUR EYES」がカップリングですよ!えー!ほんと?タイトル聞いただけであまづっぱい気持ちになってしまうあの曲が、デイインでいつもやって欲しい曲上位にくるのにいつも却下されてるあの曲が、セルフカバーで聞けますよ!
かなーり気になります。普段シングルに比重置いてない私がシングル楽しみにするなんて珍しいんですよ。


今、星野英彦ソロプロジェクトdropzのアルバム聞いてます。
これいいかも。ものすごくいいかも。Cube君と Kelli Aliはとってもいいかも。
もう貼っちゃおう。
MySpaceにいるので(ファンサイトだと思う)、皆さん聞いてください。

私本当に、信じられないほど、BUCK-TICKに依存してます。
だって嬉しくってたまんないですもの。こんなに嬉しい気持ちになるのはBUCK-TICKに関してだけだよ。

愛してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
dropzいいんですか?!
ノーチェックでした;;
じゅぴ 2007/04/08(Sun)21:23:21 編集
>じゅぴさん
MySpaceでちょろっと試聴してからのほうがいいかも。
雰囲気だけでもわかると思いますので気に入ったら買うくらいで(笑)
てか、ひでぴょんの曲って打ち込みになると映えますね。
多分、Cube君の腕がいいんだとおもいますけど。
【2007/04/09 00:38】
未だ買ってないですが(;^_^A)
思ったよりロリータヴォイスのフレンチポップス系ですね。
おフレンチはあんまり好きじゃないけど(^ω^;)。
でもエレポは基本的に好きなのでいい感じです♪
BUCK-TICKの新曲楽しみですね☆(・∀・)
O-dash。 URL 2007/04/08(Sun)22:34:36 編集
>O-dash。さん
ひでさんはもっとしっかり声出す女性ボーカルの方が好きなのかなーと思ったりしてましたけど、思ったより全然ロリ声でした。私はそっちのほうが俄然好みなのでよかったです。おフレンチわたしは結構すきです。へへ。
リミックスの方もとてもいいですね。
BT本家、やっとこさ始動ですねー。ほんと楽しみ☆
【2007/04/09 00:42】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]