忍者ブログ
48 -  47 -  46 -  45 -  44 -  43 -  42 -  41 -  40 -  39 -  38 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久々のバトンをじゅぴさんから頂戴いたしました。(”桃”で)
早速やってみまーす。

「レンジャーバトン」


●身長は?

152.8cm
そんなの153て言っとけばいいじゃんとよく言われる。でもそれじゃあミリ単位まで測定してくれた測定器に失礼じゃないか!


●髪質は?また好きな髪型は??

強度の天然パーマです。
髪型は…セミロングがいいかなー。やってみたいのは前髪ぱっつん。


●目について語ってください

悪いです。0.08とか?でも最近もうちょっと悪い気がする。
左右で視力が違ってきてから落ちる速度がはやまったような。でもここまできたら見えなさ加減に大差はない気がする。
お出かけする時はコンタクト使ってます。ライブでメガネは危ないです。


●顔についてどう思いますか??

あー、丸い。いくら痩せても丸いので痩せてるように思われない。
あと不細工…これはもう諦めてます。これがワタクシであります。


●誰に似てると思いますか?

似てるって言われた事ないし思ったことないなー。
なんか、パグっぽい犬とか、挙動が小動物だとかそんなん。


●好みのものを沢山あげてください

BUCK-TICK(はいはい)
櫻井敦司(分ける必要があるのかと問いたい)
音楽。
ゴシックな香りのする場所、もの。
夜。
雨。
猫。
月。
こうもり。
蜘蛛。
蝶々。
深海生物。


●嫌いなものを沢山あげてください

太陽。
夏。
人ごみ。
ひっぷほっぷ(っぽい動き、音楽は時たま許せる場合がある、ほとんどないけど)


●涙を流す(流しそうになる)ものは

簡単に感情移入してしまう人なのでポケモンとかでも泣きます(笑)
あとどんなにつまんない映画とかでも泣いてる人に同化して泣いてしまう事は多々ある。だから終わった後「つまんなかったよねー」とか言うと驚かれたりする。感動してたんじゃないの?とか。

恐ろしいほど美しいものに出会った瞬間。ぐわーっと流れ出てくる。


●自分の心に響いた話は?

沢山あるよ。今思い出せるものを。
望月章「月に憑かれたピエロ」
夢枕獏「腐りゆく天使」
好みの話としては、美しいものに惹かれて自分が崩壊していく的なものに弱いらしい。

あと歌詞だけど、櫻井敦司「転生」(はいはい)


●一日で1番好きな時間は?

夜中。
酒飲みながら好きな音楽や映画見て聴いてそれだけに感性集中できる時間。


●自分はどんな人に見えると思う??

なんか真面目な人に見えるらしいよ。
だけど自堕落で面倒くさがりで駄目人間なんだよ。


●このバトンを受け取るレンジャーは?

赤→わらさん(ケチャップ号(笑)というか、自称レッドのわらさんですから!)
青→あおっち
黄→kikuさん
緑→けいいちくん
黒→櫻井敦司(おい)
桃→みるてさん

なんかほとんど名前からの連想な感じになってしまった…。
気が向いたらだうぞ~。


今日は洗濯した以外の時間ほとんど寝ておりました。もうネムネム全開周期なのでしょうがないんだけど、よく寝れるなと思った。
そして夜もぐっすり眠るであろう自分をありありと想像できるのです。ねむい…。

どうでもいいんだけどね、なんかね、さっきから猫が恐竜番組すごい真剣に見てるんだ。解説の人間が出てくると興味なさそうにするんだけど、恐竜がうつるとじーっと見てるんだよ。なんだろね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃????
ありがとう!可愛いピンクレンジャーにしてくれて☆
今日はわたしもネムネムなので
明日以降かならず!
おたのしみにね(違)
みるて 2007/03/05(Mon)00:22:25 編集
>みるてさん
いや、なんか偉い勘違いしてたかも。
単純に色から連想して考えてた。ポジション的なとこから考えてなかったー!
ちくしょーやり直したい。
みるてさんはピンクが似合うから桃にしました。
あーでも、ポジション的に考えてもやっぱりみるてさんは桃かな、うん。
楽しみにしてマースv
【2007/03/05 20:41】
黒はあっちゃんに激しく同意!
こんばんわ!
って、黄レンジャーですか!?
5人のレンジャーの中でのお笑い担当!好きなものはカレー!
でもデカレンジャーの黄は美人女刑事だったのでよしとします(ぉぃ)

バトン、有り難く頂戴いたしました☆
実はタイトル見た時点で、「特撮戦隊ものバトン」だと勘違いして、指名なくても強奪するつもりだったなんてナイショなんです。
kiku 2007/03/05(Mon)00:33:46 編集
>kikuさん
黒はあっちゃんしか思い浮かばなかった…。(櫻井敦司と何度も書きたかっただけともいう)

ポジションで考えてなかったんですよー!
黄色>菊の花>kikuさんてかんじで。あーもう。
でも、イエローって単純にヒロインでなくてちょっと癖ある女子って感じで私は好きなんですけどね。でもカレーじゃないです断じて!
このバトン、質問内容ももうちょっと戦隊にからんだ質問だとよかったですよね。
【2007/03/05 20:48】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]