忍者ブログ
1 -  2 -  3 -  4 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YMO「RYDEEN 79/07」
キリンラガー、クラシックラガーのCMは前回(前々々回?)はサディスティックミカバンドでしたが、今回はYMOです!メンバーそのままのYMOです!
この新アレンジのRYDEENはネット配信されるそうです。
んでキリンのサイトでメイキングとかCMを見ることが出来ます。
とりあえず、見といたほうがいいと思う。
今井さんの大好きなYMOなので”このアレンジはどうよ?”とか考える前に、四の五の言わずに見たほうがいいと思う。

ちょんまげとか原始人の格好してるんですが、ちょっとオサレ過ぎてパンチが弱い気がするけど…気のせいです多分。
PR
やっと睡蓮でのライブです。麻輝ちゃん、待ってたー!


3月31日(土)
表参道FAB
(開演時間かいてない)

2月24日からチケット発売です。

…でもおいらライブの日出勤日だ…。行けるのかな…orz。
何日か前にちょろっと書いたのですがBTライブ「THE DAY IN QUESTION」で開演前に流れてたSEのDeleriumについて。
やっぱりマイスペの曲は、SEで使われたアルバム「The Best of」には入ってないみたい。
「The Best of」は「Semantic Space」「Karma」「Poem」「Chimera」の曲を収録したベスト盤だそうなので。
んで、Deleriumオフィシャルサイトに行くとほとんどの曲が試聴できるのでそこらへんのアルバムの曲を聴いてみたらマイスペにある曲と全然雰囲気が違う。てか、私好みのくらーい曲が多い~!
でもさらに「Semantic Space」よりも前の曲になるともっともっと私好みの雰囲気になってくるのでした。欲すぃいい!もっと聞きたい。
最近になるほどポップになってるくる感じでしょうか…。
それにしても、オフィシャルサイト、美しいです。美しい~(はいはい)
前のページ  | HOME | 
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]